スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ヒヅメをカミカミ

    ドアップ comments(11) trackbacks(0) メイのママ



    大きなヒヅメをカミカミしてます

    今日は アップですよ~~~


    写真ばかりですが

    見てやってくださいね!






    ラムでしゅよ!

    おくちのなか まるみえで

    はずかしいでしゅ









    オバケじゃないでしゅからね









    ちかすぎましゅよ

























    近すぎましたね!

    では 横から・・・













    ウマウマでしゅよ








    しばらくカミカミを楽しんでましたよ


    目の前にヒヅメがあっても

    無関心のときもあります


    噛むことでストレス発散してるのかな?




    最後まで見ていただき

    有難うございました





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんわ メイのママさん

        ママさんも 忙しい様子ですね
        私は 1週間 ブログご無沙汰でした
        UPできるのは すごいですね 
        チラミで仕事してましたが、いつも元気貰ってます
        ありがとう
        ラムちゃん いつも 優しいですね 
        家は 春のさかりで 大変です
        お体 気を付けて 無理しないように…

        • HKMさん
        • 2011/03/02 8:00 PM

        メイのママさんこんばんは
        ラムちゃんとチビラムちゃん、まさかの展開でびっくりしました。
        でも次はちゃんと仲良くなってホッとしました

        ヒヅメ大人気ですね。
        我が家のシェリーは骨ガムをあっというまに食べちゃいます。ヒヅメの方が長持ちするのかな?今度買ってみようかな

        • 釣りバカさん
        • 2011/02/28 10:13 PM

        こんばんはやはりひづめが好きなのは野生のなごりでしょうね。ラムちゃんも顔つきがいつもと違っているような人間も犬もストレス解消は大事ですね

        • メグワンさん
        • 2011/02/28 8:30 PM

        メイのママさん、こんばんは

        ラムちゃん、ひずめをおいしそうにかんでますねえ
        ひずめって、いったい何でできているんですか?馬肉??
        ワンちゃんのおやつ、いろんな種類があってペットショップでみるだけでも楽しいですよね

        • ちあさん
        • 2011/02/28 8:20 PM

        メイのママさん ラムちゃん メイちゃん
        こんばんは

        雨の日だとラムちゃんもやっぱりストレスたまるのかな
        シェルはクサクサしてるらしくて、
        みんなに遊んで攻撃ですよ
        ヒヅメは今まで一度もあげた事ないんですけど、
        長持ちしそうでいいですね。
        マネして今度あげてみようかな

        • シェルさん
        • 2011/02/28 6:53 PM

        メイのママさん
        こんにちはー
        今日はこちらも冷たい雨です
        ラムちゃんはヒズメをカミカミしても
        キレイですねー
        おっぽは口も前足も
        よだれだらけになっちゃうし
        くっちゃーいのよーー
        ヒズメ見るとワンコは
        野生に帰るんでしょうかね~?!

        • おぽママさん
        • 2011/02/28 2:42 PM

        こんにちは

        ラムちゃんお鼻のアップ かわいい~
        ヒヅメ長持ちすると聞いたので、うちも買ってみました
        ちょっこと食べました

        ラムちゃん器用にヒヅメをつかまえて
        この手がいいんですよね~

        • チロル★ママさん
        • 2011/02/28 2:23 PM

        メイのママさん・ラムちゃん こんにちは

        ラムちゃん大きなお口でカミカミしていますね~^^
        立派な爪のある前足でちょんっと押さえている姿が可愛らしいです

        ジャックもカミカミ大好きなんですがまだ乳歯なのでソフトタイプしかあげられません。
        しかし日ごろから木や枝を噛んでいるため顎の力が強く、長く持つ!と書かれているガムが長く待たないんです
        こんなんじゃストレス発散にならないだろうに・・・。

        • 菜っぱさん
        • 2011/02/28 2:09 PM

        メイのママさん おはようございます

        ラムちゃんの自前のマフラーフッカフッカでキレイ
        ですね。キレイといえば、椿&梅の花も。
        香がこちらまで届きそうですよ。

        牛さんのヒヅメは、ピースくんも見向きもしない日が
        多いのですが、いったんカミカミが始まると止まらなく
        なります。時々クンクン臭いをかぎながらカミカミします。
        カミカミしている時、ちょっぴりクチャイですよね。

        • マサさん
        • 2011/02/28 11:26 AM

        メイちゃんのママさん
        おはようございます
        こちらは、朝から雨です
        もも・チョコは、退屈してしまいそうですよ

        ヒヅメ・・あげたことは、ないのですが、
        長持ちしそうですし、
        確かにストレス発散できそうです
        歯も綺麗になりそうですね

        • チョコドーナツさん
        • 2011/02/28 9:41 AM

        おはようございます

        今日のブログはレオと少しかぶっちゃったかも?

        レオはカミカミしてないですが顔の写真ばかりです。

        ラムちゃんストレス発散出来たかな?
        レオも今日の様な雨の日が続くと散歩時間が少なくなるので
        ガムとか噛んでストレス発散してます。

        • TONTONさん
        • 2011/02/28 8:36 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM