スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    1年って早いな〜

    記念日・誕生日 comments(18) trackbacks(0) メイのママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明日 3月24日は メイのママの誕生日です
    明日は 平日で忙しいので ちょっと早いお祝いです
    明日で〇〇歳になるメイのママ・・・
    (私の年齢をご存知の方 内緒ですよ〜)
    ついこの前 誕生日を迎えた気がするのに
    もう1年が経ってしまいました




    年に1度の贅沢!
    いつもの と〜っても美味しいフルーツたっぷりのケーキです




    ラム、メイからも ロールケーキのプレゼント!


    でも すぐにフルーツケーキに気付いた食いしん坊さん


    ママ おたんじょうび おめでとうでしゅ
    はやく イチゴ くだしゃい!



    カメラ目線でアピールしてますね〜



    我慢できない様子です



    ちょっと待ってね 写真撮り終えたら イチゴあげるからね
    ラムと一緒に食べようね!






    大きな大きな季節のフルーツいっぱいのタルト
    ペロッと食べちゃいました〜

    そして 今日のお昼は 久々にお好み焼きを
    ガッツリ食べてきました!
    美味しかった〜



    今日は 1日 ゆ〜っくりさせてもらいました
    明日から また頑張ろう〜っと

    毎年ケーキを買って来てくれるメイのパパに感謝!
    そして 今年もラム、メイも一緒にお祝いできたことが
    1番のプレゼントです
    ラム、メイが いてくれるおかげで頑張れますからね!





     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      チューリップチューリップチューリップ MAROROさんへ

      お祝いのコメント、有難うございます

      今年もフルーツいっぱいのタルトですよ〜
      ついこの前、同じ話題で記事を書いたような気がします
      もう1年経ってしまいました〜
      私も また年を取ってしまいました〜 アハハ
      今年もラムメイが元気で 一緒にお祝い出来たことが
      1番のプレゼントです

      お好み焼きは 満腹スペシャルです
      超大盛りでしたが ガッツリ食べちゃいました〜
      実は私も食いしん坊〜 エヘッ!

      メイのママさん、お誕生日おめでとうございま〜す祝
      今年もメイちゃん、ラムちゃん、パパさんと
      ハッピーに元気にすごせますように♪

      フルーツケーキとってもおいしそう
      パパさん、やさしいなぁ
      メイちゃん、見てますね〜〜
      おいしかったかな
      私もパソコン画面にくいついてますイヒヒ
      うぉびっくりお好み焼きもおいしそう

      メイちゃん、ラムちゃんと一緒に
      迎えられるバースデー
      最高の日ですね、おめでとうございま〜すハート

      • MAROROさん
      • 2014/03/27 9:45 AM

      チューリップチューリップチューリップ ラナさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます

      年に度は必ず訪れる誕生日・・・
      メイのママも できればスルーしたいのですがね!
      気分は若いままなのですが
      体が ついていきません・・・
      アチコチ痛いし 疲れは取れないし!
      ラムメイのために元気でいないといけませんね!
      いくつになっても 女子はケーキ大好きですよね!

      チューリップチューリップチューリップ あずかえさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます

      この美味しいフルーツタルトをお届け出来ないのが残念です
      フルーツの香りいっぱいです
      どうぞ 想像してみてくださいな〜

      アハハ、ラムがはみ出してますね〜
      いつものことですよ〜 お尻が落っこちてる時もあります
      最近は 気にならなくなったようでね・・・
      隣のメイの小さなベッドで丸まってることもありますから!

      チューリップチューリップチューリップ ルパンコさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます

      今年も恒例のフルーツタルトですよ〜
      ここのケーキを食べたら、他では食べれませ〜ん
      メイは 早く食べたくって我慢ができなくなってました
      本当、食いしん坊です!
      でも今年も ラムメイと一緒にお祝い出来て とても嬉しかったです
      ラムメイのためにも元気でいなきゃいけませんね!

      チューリップチューリップチューリップ くりじゃじゃさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます

      〇〇歳・・・気になりますか〜
      そろそろカミングアウトしようかな〜・・・ アハハ

      ラムメイがいてくれるから 毎日頑張れます
      時には涙を流しながら愚痴を聞いてもらったりね・・・
      優しい目をして 舐めてくれるんでしょね・・・特にラム!
      とっても癒されます
      ワンコって 本当に愛情深くって可愛い〜

      チューリップチューリップチューリップ Shinoママさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます

      フルーツたっぷりで美味しかったですよ〜
      メイもフルーツにくぎ付けでしたよ〜
      早く欲しくってたまらなかったようで
      待たせてるのが可哀想でした
      大きなイチゴを ラムメイにあげながら食べましたよ
      そう ラムメイと一緒だから 美味しさも2倍です!

      チューリップチューリップチューリップ しゅうちゃんのママさんへ

      お祝いのコメントありがとうございます
      そして 誰よりも早く お祝いのメールもいただき
      と〜っても嬉しかったですよ〜

      もう1年が経ってしまいました〜
      恒例のフルーツタルトでお祝いしてもらって幸せ者です
      ラムメイからも可愛いケーキ・・・ ウフフ
      今年も一緒にお祝い出来て良かった〜

      お好み焼きもガッツリですよ〜
      その名も 満腹スペシャル〜
      ペロッと食べちゃいましたよ! 美味しかった〜

      チューリップチューリップチューリップ 鹿さんへ

      お祝いのコメントありがとうございます

      毎年恒例のケーキでお祝いでした
      ラムメイも一緒にお祝い出来て とっても嬉しいです

      ママさん、BD前にアピールですよ〜
      もしかしたらサプライズがあるかもよ〜

      チューリップチューリップチューリップ エル母さんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます

      ここのお店のタルトは美味しいんですよ〜
      いつからか? 毎年恒例になりました
      ワンホール 贅沢させてもらいました
      本当、1年って早いですね!
      ラムメイのためにも元気でいなきゃ〜です!

      こんばんは~  

      メイのママさんお誕生日おめでとうございます
      メイちゃんでなくても釘付けになりそうな
      ケーキですね(//∇//)
      私もついつい乗り出してしまいました(笑)
      お誕生日が嬉しかったのは
      いつの頃までだったでしょう?
      最近では見て見ぬ振りをしています
      でもケーキだけは無視出来ません( ´艸`)

      • ラナさん
      • 2014/03/25 8:36 PM

      メイのママさん、お誕生日おめでとうございますケーキ
      素敵な一年になりますように。
      美味しそうなケーキ、ブログのこちらでは食べられないけど、十分目の保養になりますね。
      一緒に食べた気分を味わったあずかえです。

      メイちゃん、ラムちゃんのロールケーキもいいですね拍手
      おっと、ラムちゃん、ちょっとはみ出してますよ。

      メイのママさん
      お誕生日おめでとうございます拍手

      今年も大好きなフルーツケーキでお祝いですね
      ふふふ ケーキを見ているメイちゃん可愛いなてれちゃう
      家族みんなにお祝いされるのが一番嬉しいですよね
      いつまでも元気でお過ごしください
      そしてメイのママさんにとってHAPPYな1年になりますようにラブ

      お誕生日おめでとうございます拍手
      ○○才の中がちょっと気になるところだけれど(笑)
      美味しいケーキを食べて
      メイちゃんとラムちゃんに癒されるのが
      若さを保つ秘訣かな。
      ステキな年になるといいですね。

      • くりじゃじゃさん
      • 2014/03/24 7:17 PM

      メイちゃん見てるーーーーーーてれちゃう
      すごい見てるーーーーーーーーラブラブ

      メイママさんお誕生日おめでとうございまーす拍手楽しい拍手
      食いしん坊メイちゃんかわいいラブラブ
      きれいで豪華なフルーツケーキ
      いちごもキラキラしてるもんねーケーキ
      美味しそう〜モグモグ
      みんなと一緒だからもっと美味しいんでしょうね〜ラブラブ

      • Shinoママさん
      • 2014/03/24 4:05 PM

      メイのママさんラブ 
      改めて祝お誕生日おめでとうございますケーキ
      楽しい拍手楽しい
      本当に1年1年が早いですよね〜冷や汗
      いつものフルーツケーキケーキ買ってもらったんですね上向き
      それにしてもすごいゴージャスですね(笑)毎日頑張ってるメイのママさんへのご褒美だもんね。もっと大きくてもいいかも〜(笑)
      ラムちゃん&メイちゃんからのロールケーキのプレゼントもとってもおいちそうだよね〜楽しいグッドアハハハ〜
      メイちゃん、フルーティな香りがたまんないよね(笑)しゅうちゃん家まで良い香りが漂ってきそうですよイヒヒ
      お昼にお好み焼きですか冷や汗冷や汗冷や汗
      これまた、何てビッグサイズなんですかたらーっ
      おネギいっぱいでとってもおいしそう〜ラッキーアハハハ〜
      メイのパパさん、忘れずちゃんと毎年ケーキ買ってきてくれるなんてすご〜い拍手その気持ちに感謝ですねラブ
      そして、メイちゃん&ラムちゃんと一緒にお祝いできて本当に良かったですねラッキー

      メイのママさんへ
      お誕生日おめでとう〜〜〜
      可愛いケーキ!
      おいしそう〜〜〜
      また1年、2ワンと楽しくね
      私ももうすぐBDですがうちのおやじっちは2年続けてわすれています・・・
      なんもないです〜〜〜
      ママ!おめでとう

      • 鹿さんさん
      • 2014/03/24 12:55 PM

      こんにちは♪
      メイのママさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
      出ましたね♪♪
      この季節のフルーツタルト\(^o^)/
      去年も美味しそうだな〜って
      見ていたのを思い出します
      本当に1年って早いですね♪

      ラムちゃん、メイちゃんは
      チョコロールですね♪
      健康で良い○○歳でありますように(’-’*)♪

      • エル母さん
      • 2014/03/24 12:15 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM