スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    一月は往ぬる・・・

    写真その他 comments(4) trackbacks(0) メイのママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    一月は往ぬる、二月は逃げる、三月は去る
    この ことわざの通り、本当に一日が過ぎるのが早いです!
    メイは すっかりコタツ犬化してしまい
    ご飯とトイレ以外はコタツの中に引きこもってます
    電源入れるとアツアツになるので電源はオフ・・・
    ブランケットにくるまってメイは自分の体温だけでヌクヌクです!
    もう老犬なので無理はさせません
    メイの好きなようにさせてる甘々のメイのママです

    写真は1月10日のものです
    ほとんど出かけることのないラムメイ家ですが
    お天気良かったので気分転換にちょこっとだけ出かけました




    春を思わせるような陽気でしたよ〜
    来週から寒くなるようで・・・
    春が待ち遠しいです!
    さて お出かけした公園で見つけた可愛い子たち!


    この後の数枚の写真は
    金井克子さんの曲「他人の関係」をご存知の方は
    口ずさみながらご覧くださいね!
    「パッパパヤッパ♪ パッパパヤッパ♪
    パッパパヤッパ♪ パヤッパ〜♪」ですよ〜
    ご存知の方は同世代かも〜? アハッ
    ではでは・・・


    パッパパヤッパ



    パッパパヤッパ



    パッパパヤッパ



    パヤッパ〜



    ニャ〜

    はい 失礼しました〜
    モデルになってくれたネコちゃん、白鳥さん
    ありがとう〜でした(笑)

    やってられないよ〜って逃げちゃいました(笑)

    我が家の可愛い姫も元気にしてますよ〜
    暖かい縁側で写真を撮ろうと
    コタツから少しだけ出てきてもらい

    数枚、撮ってましたが・・・

    やはり暖かコタツが恋しい様子!
    さっさとコタツのあるリビングへ戻って行きました(汗)

    みなしゃん さようなら〜

    大変、しつれいしました
    おしまい

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      Shionoママさんへ

      春のような陽気でしたが、いきなり真冬がやってきました
      ラムメイ地方も初雪でしたが屋根や木の葉っぱに少しだけ・・・
      積もるまでは無かったです
      昨夜は風が強かったので夜中に何度も外を見ては
      雪が積もらないかとヒヤヒヤでした

      今日は気温が上がらないので
      メイもコタツから全く出てきません
      心配なので、時折 生存確認してます

      ニャンコと白鳥・・・
      な〜んでもつい写真撮りたくてね
      白鳥も慣れてて何度も行ったり来たりしてくれたのですよ(笑)

      お花咲いてるーーーー
      暖冬で花達も調子狂っちゃいますよね
      でも突然のこの雪!!
      メイのママさん地方はどうでしょう??
      お花達もビックリでしょうね

      メイちゃんはこたつ虫#^^#
      きっと我が家にもコタツがあったらフウが独占してるんだろうなぁ
      体調崩すよりいいもの!
      メイちゃんぬくぬくしててね〜♪
      野良ちゃん達、人間平気なんですねー
      あははー白鳥までお付き合いしてくれて
      メイのママさんの動物愛を感じました〜♪

      • Shinoママさん
      • 2016/01/19 11:51 AM

      百音さんへ

      こちらこそ今年も仲良くしてくださいね

      ここの公園には たくさんの人慣れした
      野良ニャンさんがたくさんいます
      とっても愛らしくて、いつも写真を撮ってしまいます
      癒し系のニャンコたちです!

      メイのはコタツを独占しておりますよ〜
      ヒーター前に貼りつかれるよりは良いかとも思いますが
      共存してる人間は寒くてしかたありません
      なので春が待ち遠しい・・・
      ♪雪やこんこん・・・
       犬は喜び庭駆け回り〜♪
      メイバージョンに変えると
      ♪犬は喜びコタツを占拠〜♪
      になってしまいますよ(笑)

      金井さんをご存知の百音さん〜
      同世代仲間でうれしゅうごいますよ〜ん

      今年もヨロシクお願いいたします。

      なんと黒にゃんさんの一枚目は家のバーバリーとアガサ父娘に少し似たブルーコートにゃんに見えましたょ

      私はこのカラーの仔は大好きです。 犬派ではありますが にゃにゃ仔もかわいいもんですね〜
      メイちゃんこたつ犬としてぬくぬくすごしてほしいですね〜  家のスーラも アガサにゃんのネコ用こたつに住み着いています。最近はキリコも乗っ取り考えているみたいです。

      金井克子 ってだあれ?? その唄なら 昼顔ってドラマの主題歌で 別の歌手が歌っていましたね〜おほほほ

      と   言ってみる私イヒヒ

      残念ながら 金井さん よーく知っていますわっ冷や汗

      • 百音さん
      • 2016/01/17 8:52 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM