スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    みんなの雛祭り

    記念日・誕生日 comments(4) trackbacks(0) メイのママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日は とてもお天気が良く暖かい日にないました
    昨年は 飾れなかったお雛様・・・
    今年は 早くから飾ってました
    そして今朝は 記念の撮影会をしました





    メイは しばらく見つめてましたが
    お雛様とお話ししてたのかな?




    ナナ


    初代ラム


    二代目ラム


    メイ

    今日は みんながお雛様の前に来てるような気がします
    いつもと変わらない穏やかな日が続きますように!


     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      momoさんへ

      コメントありがとうございます
      メイの年になると悪さは、な〜んにもしなくなりましたよ
      寝ることを仕事としております(笑)

      りんちゃんは まだまだお転婆盛りなのですね〜
      ラムも若い頃は 破壊王で大変でしたよ
      メイは ラムをターゲットにしてたので
      ラムを追いかけまわして、長い毛にかじりついて
      ブンブン振り回されてました
      走り回って イタズラしてた頃が懐かしいです

      りんちゃんも もうじき落ち着きますよ!
      齧って破壊されたのも思い出になりますね

      メイのママさん メイちゃん  こんにちは

      雛飾りすごいですね。7段飾りですね
      メイちゃん雛飾りにいたずらなんかしないですよね。

      我が家は息子2人だったので、お雛様は縁がなかったです。
      今では息子もいないので、ももりんにとも思うのですが、
      なにせうちには、怪獣りんがいるので無理かも・・・
      つい最近も、スマホの写真をプリントしてアルバムに入れて置いておいたら
      怪獣りん 齧って表紙が無くなってたし、中身は無事でした。
      とにかく りんはなんでも齧るので大変です。

      • momoさん
      • 2016/03/06 6:10 PM

      百音さんへ

      コメントありがとうございます
      雛祭り・・・我が家も メイがいなければ
      写真撮ってみたりも無いし
      な〜んも無いラムメイ家でしたよ
      メイのお蔭で お雛様も飾ろうかな〜って思えました

      甘酒は この年になるまでに2〜3回飲んだことがあるかな?
      手作りもしないし、買ってまでも飲まない我が家です

      議題・・・ やはり私でしょうか?(笑)
      ノーギャラ反対〜って愚痴ってるのでしょうね、きっと(笑)

      お雛様   桃の節句でしたね。忘れていました〜 スーパーのパック鮨でも買って食べればよかったですが
      おひとりさまは
      まったく行事まで忘れてしまいます。 ただ 甘酒を飲みましたが 偶然に 工事の監督さんが届けてくれたのが3日なんだとおもっていました。

      よーく考えたら 節句に飲めるようにとのお気遣いだったんでしょうね〜
      濃くて 美味しかったですが
      昔 手作りしていたのとは異なり 私には甘すぎてミルクで割っていただきました。
      メイさん お雛段でみーんなでワンコ会議していたのでしょうね〜
      議題はきっと  
      メイのままの事だと思いますょ〜

      • 百音さん
      • 2016/03/03 9:36 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM