スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    メイ、14歳の誕生日

    記念日・誕生日 comments(17) trackbacks(0) メイのママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    6月13日(月)
    メイ、14歳の誕生日です

    シェリーメイと2ショット


    ダッフィーと2ショット


    ジェラトーニと2ショット

    たくさんのお友達に囲まれて


    14歳の記念撮影ができました

    頭乗せも披露してくれたメイ!


    オマケでウィンクも!



    パピーの頃のメイです



    お転婆娘で
    ラムを追いかけては
    ラムのフサフサのシッポや長い毛に噛みついて
    走り回るラムにも負けず
    噛みついたまま
    ブンブン振り回されて遊んでました
    そんなメイも すっかり おばあちゃんワンコ!

    寝るのが仕事で
    まったりとマイペースで過ごしております

    今朝は メイの大好きなスイカでお祝いです


    オメメは見えないのに
    スイカの美味しい香りには敏感です


    あっという間に完食で
    まだ欲しそうな顔ですね・・・
    なので今日は特別にクッキーもどうぞ!


    やわらかいクッキーですが
    大きいままだと喉に引っかけるこ危険なので・・・

    小さくしてあげてから
    はい どうぞ・・・






    クッキーも あっという間に完食です

    美味しい物をいっぱい食べて
    今、横でスヤスヤと寝息をたててます
    いつまでも こんな穏やかな日が続きますように!



    14歳のメイを
    これからも よろしくお願いします




     

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      またまた、まとめ読みしています。

      かなり遅れましたが、メイちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
      らむも、最低でも15歳は目指してほしいと思っています。
      職場の友人宅ではダックスの親子で母19歳と娘16歳だそうです。

      メイちゃん・・ママとの時間がもっともっと続きますように・・

      • りかさん
      • 2016/07/01 8:24 PM

      アンナママさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます
      無事に14歳を迎えることができました

      穏やかにマイペースに過ごしてくれたらと思います
      1日1日を大切に思い出を作ろうと思います

      kuroさんへ

      バウワウさんでは 楽しいひと時を
      ありがとうございました
      ラムメイ一家は 初めての経験でしたし
      メイも最高記録のロングドライブでした
      結局 朝5時過ぎにトイレをして以来
      帰宅するまでの午後7時前まで我慢していました(汗)
      色々と工夫してトイレグッズを用意してましたが
      自宅でしか出来ない(泣)のは困りです

      メイは お転婆娘でしたが
      昨年ラムが旅立ってから 一気にガックリきてしまいました

      こちらこそ これからも仲良くしてくださいね

      遅れましたが

      メイちゃん、14歳お誕生日おめでとう拍手祝拍手
      ママさんからのバースディープレゼントはスイカとクッキー美味しく
      完食だね〜ラッキー

      これからもメイちゃんのペースでのんびり過ごそうねラブ

      これから暑い夏がくるけど大好きなママさんと乗り切ろうね〜ニコニコ

      • アンナママさん
      • 2016/06/20 10:22 PM

      お初で、こちらにお邪魔します。
      昨日バウワウさんでご一緒させて頂いた
      めぐ・ひめの母です。
      メイちゃんも長距離ドライブ頑張ってくれましたね♪

      前のコが8歳でリンパ腫を発症して半年頑張ってくれました…大変だったけど何もかもが愛しい思い出になっています。
      だっこしてもらって眠っているメイちゃん…安心した顔で可愛かったです!

      同じ県内ですし、これをご縁に今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
      お土産も名刺も持参せず失礼しました!

      • kuroさん
      • 2016/06/20 8:57 PM

      ラナさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます

      いつまでもモデル現役で頑張らせますから
      よろしくお願いしますね!
      やはりオヤツがあるのと無いのとでは
      微妙に違いますけどね(笑)

      こんばんは〜

      遅くなりましたがメイちゃんお誕生日おめでとうございます
      いつまでもいつまでも元気でいてください
      メイちゃんの可愛いモデル姿を
      いつも楽しみにしています

      • ラナさん
      • 2016/06/14 7:16 PM

      古都さんへ

      お祝いのコメント、ありがとう〜
      いつも色々と気にかけてくれて本当に嬉しいですよ!

      ラムがいなくなってから
      一気に老いが進んでしまいました
      オメメお見えなくなってしまったしね・・・
      でも老いも、失明も全く気にすることなく
      普通に生活しているメイには
      逆に元気をもらってるメイのママです

      まだまだ長生きしてもらわないとね!
      今はサプリもフードに混ぜて気にせず食べてます
      大きな粒の抗生剤2個(朝晩2回)は
      苦くて嫌だったんだと思います

      メグワンさんへ

      14歳の誕生日!
      いつもと変わらず、穏やかな1日が過ごせましたよ〜
      お祝いのクッキーとスイカは
      ちょっと多いなぁ・・・って思いましたけど
      メイが喜んで食べてくれたので
      全部食べさせちゃいました〜
      この前に 朝ごはんのカリカリフードも食べてたのですよ〜
      食欲があって すごく嬉しいです
      でも 太ってしまいましたけどね!
      食べれる間は しっかり食べさせてあげようと思います

      もくままさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます
      オメメが見えなくても、全く気にすることなく
      家中を歩き回ってるメイには
      逆に元気をもらってるメイのママです!

      気が付けばラムと同じく
      まったり、寝てばかりの おばあちゃんワンコになってました
      この1年で一気に老いが進んだような気がします
      穏やかな日が長く続くことだけを願ってます

      Shinoママさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます
      食いしん坊は メイの元気のバロメーターです
      とは言っても寝てばかりなのでメッチャ一気に太ってしまいましたが(汗)
      でも食べれる間は しっかり食べさせてあげようと思います
      超美味しい物は 食べれなくなったときのために
      とっておかないといけないので、ほどほどですけどね!

      マロくんもパパ、ママが作ってくれた美味しい野菜を食べて
      元気に夏を越そうね〜

      MAROROさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます
      お転婆娘のメイも気が付けば14歳!
      あっという間に、月日が経ってました
      パピーの頃の写真を見ながら
      昔を懐かしく想ってましたよ〜
      メイは大好物のスイカやキューリはよくわかってて
      「早く、ちょ〜だい」って欲求吠えをします
      こんな毎日が まだまだ続くといいな〜って思います

      MAROROさん、お誕生日おめでとうございます
      MAROROさんにとって素敵な1年になりますように!

      遅刻ギリやんかぁ〜 (苦笑)

      いや、ね…
      さっきまでMAYちゃん父さんと あれこれ[前向きに]
      秘密の(笑) 打ち合わせや何んやしてて (^m^)v


      メイちゃん、14才の お誕生日おめでと〜〜〜ケーキ

      毎年1ケ月半ほどの間だけ 茶歩と同い年ですよね
      ラムちゃんの姿が見えなくなって 寂しい思いもし
      てるやろうに
      いつも明るくママさんを癒してあげて、えらいよ!!

      パパさんと4日間のお留守番がんばったから、まぁ
      るいフカフカの お友達も増えたね (^^)

      これからも元気で、うんとうんと長生きせんとあか
      んのやで
      茶歩も お薬は好きや無いけど頑張ってるから、メイ
      ちゃんも一緒に頑張るんやで


      • 古都さん
      • 2016/06/13 11:45 PM

      メイちゃん デイズニーのお友達が沢山出来て良かったね〜
      お祝いのクッキーも沢山食べられたかな?
      穏やかな優しいお顔のメイちゃん、可愛いパピーの頃とあまり変わってないですよ。メイのママさんと一緒に ゆったりとした14歳のお誕生日を過ごせましたね。

      • メグワンさん
      • 2016/06/13 9:44 PM

      メイちゃ〜ん

      お誕生日オメデトウ〜♪

      拍手祝拍手

      オメメちょっと見えなくてもいいんやで〜

      タベモノちょっとくらいこぼしても大丈夫やで〜

      シッコ少しくらいはずしてもいいんやで〜

      だってな、ちゃんとママさん居るからグッド


      パピー メイちゃん
      なんてまあ めんこいことお〜

      これからも、まったりやで〜





      • もくままさん
      • 2016/06/13 8:20 PM

      メイちゃんお誕生日おめでとうございま〜〜す*^^*
      のんびり楽しく健康で!お腹い〜っぱい
      また1年過ごしてね♪
      おばあちゃんだって、まだまだお茶目で可愛いメイちゃんは
      マロの目標です
      この食いしん坊な所もマロの目標!?
      いやいや…(ーー;
      マロは体重オーバーでダイエットしないといけないんだよー(汗)
      ふふふ…ご馳走はスイカにクッキー
      いいなぁ〜*>w<*

      水分補給しながらこの夏も元気に過ごそうね〜♪

      • Shinoママさん
      • 2016/06/13 6:25 PM

      メイのママさん
      こんにちは、お久しぶりです(^o^ゞ

      メイちゃん、14才のお誕生日
      おめでとうー(*^O^*)
      メイちゃんは、MAROROとお誕生日一緒なんだよね(^o^)
      メイちゃんの懐かしい写真、かわいいね
      もちろん今はもっとかわいいよん
      お祝いスイカやクッキー
      美味しそうに食べてるね
      目が見えなくても、くんくんで、大好きなママさんも分かるし、美味しいのも分かるよね
      マロンも一緒だから分かるよ

      メイちゃん、これからも大好きなママさんと
      ゆっくりとはっぴーに過ごしてね

      • MAROROさん
      • 2016/06/13 6:06 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM