スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    オレンジカーペット

    日常の出来事 comments(4) trackbacks(0) メイのママ

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    10月26日(水)

    雨でキンモクセイの花が落ちて

    こ〜んなに素敵な絨毯になってました

    優しい香りに癒されましたが、もう終わりですね・・・

     

    おやっ 犬影が見えますね(笑)

    出してあげようと思ったのですが

    地面が濡れてるのと

    やぶ蚊が、すごいので止めました

    メイのママ・・・指を刺されてしまい痒い痒い!

    メイの顔付近にも蚊がいたので

    慌ててメイを中に入れました(汗)

    刺されてなければいいんだけど・・・

     

    そして日付は さかのぼりますが

    10月22日(土)にペット博に行きました

    雨がザーザー降ってます(汗)

    メイのママは 電車で行ってきましたよ〜

    カープ坊やが撮りたかっただけ(笑)!

     

    松本秀樹さんとアマンダさんのトークショー

    楽しかった〜

     

    鳥のサーカスも楽しかった〜

    メイのママは以前、たくさんの鳥を飼ってたことがあります

    鳥も、なついてお喋りしてくれて可愛いですものね!

     

    松本秀樹さん、アマンダさんの所属する浅井企画の記念品!

    メイのママ、もらっちゃいました〜

     

    メイへのお土産は・・・

    今、食いつきのいいフード探してて

    サンプルがあれば、色々ともらって帰るつもりだったのに

    これだけしかもらえなかった〜(泣)

     

    メイのママが唯一、買ったのがこれ↓

    ワン友さんがいないかなぁ〜ってキョロキョロしましたけど

    よくわからず・・・で帰りました

    誰か来られてたのかな?

     

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      メグワンさんへ

      数日間、キンモクセイの良い香りに癒されましたよ〜
      私の大好きなオレンジ色の絨毯も見事でした

      ペット博は 駐車場待ちの車はいましたけど
      大混雑はしてませんでした

      ア〇ーゴのワンフェスでは たくさんのサンプルがもらえたのですが
      ペット博では まったく・・・でした(泣)
      何か食べてくれるのが無いか探してたので
      サンプルを期待してたのですが・・・期待外れで残念!

      ワンコのイベントしてくれるといいですね〜
      なかなか無いですものね!

      こんばんは☆
      お庭に一面きんもくせいが敷き詰められて見事ですね。
      とっても良い香りだったでしょうね。
      ペット博付近は混雑してましたか?
      近くで開催されたら是非行ってみたいですが田舎ではなかなか〜
      メイちゃんのお土産たくさんあって良かったですね。

      • メグワンさん
      • 2016/10/27 8:54 PM

      akkoさんへ

      キンモクセイは スクスクと大きく育ちました(笑)
      曇ってて上手く撮れませんでしたが
      とっても素敵なカーペットでしたよ〜
      根元には 挿し木した紫陽花やほったらかしのランがあります
      ま〜ったく手入れしてません(汗)

      蚊・・・年中います(泣)
      私は蚊に刺される体質で、庭に出るときは
      虫よけスプレー、蚊取り線香、長袖、長ズボン、帽子・・・
      完全武装なのですが、それでも刺されてしまいます
      ズボンの上からでも刺されるんですよ(泣)

      メイのスマイル〜
      可愛くって撮っちゃいました〜
      何を想ってたのか、聞いてみたいですね!

      ペット博、楽しいですよ〜
      きっと たくさんのシェルティちゃんにも会えると思いますよ!
      あんなちゃんも、いっしょに行けるといいですね

      みごとなキンモクセイの樹。大きいですね。
      落ちたお花もたくさんあるから、広いカーペットが綺麗です。
      キンモクセイの根本には、何か植えていらっしゃるのでしょうか?

      お庭が広くていいなあ〜
      メイちゃんも、ちょっと出てみようかな〜って?
      蚊もいつまでも居て嫌ですね。

      にっこりスマイル、可愛いですね!
      いい事があったのかな?


      ペット博、どうやら横浜であるようです。
      行ってみようと思います。 楽しそう!!

      • akkoさん
      • 2016/10/26 10:43 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM