スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    紅葉のバンダナ

    日常の出来事 comments(2) trackbacks(0) メイのママ

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    11月11日(金)

    暖かく、お天気の良いラムメイ地方!

    室内より外が暖かいのでメイもお庭に・・・

    でもまた、やぶ蚊がやってきた(汗)

     

    お友達からいただいた素敵なバンダナを付けて撮影会です

    まぶしくて、いつものクリクリオメメにならない(泣)

    ちょっと残念でした

    どの向きに着けても可愛いバンダナ!

    それでは 赤ずきんちゃん風に・・・↓

     

    どこのセレブさんかな?↓

    ここまでは、いい感じでしたが

    いざ振り向くと↓

    大泥棒みたい(笑)

     

    お天気良いからと思って外で撮りましたが

    日差しがきつくてイマイチでしたね(汗)

    目が開かない・・・↓

     

    それならばと室内で・・・

    こっちは 後ろが明るすぎてダメだ〜

     

    おまけに、前科〇犯みたい(汗)↓

    でもバンダナが可愛いし、メイにも似合ってる〜

    また色々と活用できそうです

    とっても素敵なバンダナを、ありがとございました

     

    もうひとつ・・・

    またまたビオラを 植えちゃいました〜

    午前中に草を抜いて肥料を混ぜておいて

    お昼から買いに行きました

    1ポット、40円なので嬉しい〜

    植えてる間、メイは窓越しに来て、窓をカリカリ(笑)

    う〜ん 手伝ってもらいたいけど

    ただのお邪魔虫なだけで、はかどらず・・・

    数倍の時間がかかると思うので室内待機させてました(笑)

     

    植え付け完了したので記念撮影〜

    ありゃりゃ〜

    日が落ちてしまいました!

    こちらの写真もイマイチでしたが

    この場所なら いつでも室内から眺めることができるのでね!

    ここに植えて正解だったかもです!

    またメイとの2ショットも たくさん撮りたいと思います

    お花とメイがいてくれるだけで幸せです!

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      akkoさんへ

      可愛らしいバンダナで、たくさん写真も撮ってしまいました〜
      つい遊んでしまい・・・大泥棒に〜
      大変、失礼しました

      いつもはパンジーを植えてたのですが
      ビオラも可愛いな〜って! 今年はビオラをたくさん植えました
      室内から見えるところにも たくさん植えてので
      お花の手入れをするのも、眺めるのも楽しみ!
      お天気の良い日は ルンルンですね〜

      メイちゃん、素敵なバンダナよく似合っています!
      大泥棒なんて・・・「ママひどい!」
      可愛いですよ!!!

      ビオラ、綺麗ですね。
      お庭がパッと明るくなりますよね。
      冬の庭って、案外真夏よりカラフルかも・・
      今日は天気も良いし、私もお花屋さんへ行ってこようかな・・・

      • akkoさん
      • 2016/11/12 9:41 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM