スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日は、ラムの誕生日

    記念日・誕生日 comments(4) trackbacks(0) メイのママ

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    12月4日

    ラムが元気でいてくれたなら、16歳の誕生日です

    昨年の8月30日

    日付が変わったばかりの0時27分

    14歳8か月26日でラムは旅立ちました

    その時の様子は今でも昨日のように鮮明に蘇ります

    メイを妹に迎えてからは

    メイに追いかけまわされて椅子の上に避難したり・・・

    でも どんなにメイに、ちょっかいだされても

    本気で怒ることはありませんでした

     

    穏やかで優しいラムでしたからね!

    こんなに、ほのぼのするときも・・・

     

    ゴージャスな長い毛で

    とっても美人だったラムです

    毎日、元気に走り回って遊んでるのかな?

    お空の上から、メイのことを見守っていてね!

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      クローバーさんへ

      お祝いのコメント、ありがとうございます
      きっと 写真のような若い頃の姿に戻って
      吠えながら走り回ってるのかと思います

      お転婆さんでしたが
      争いは嫌いなので心は優しい子でした

      一緒にお祝い出来ないのは残念ですが
      やはり誕生日は特別な1日なのでね!

      ラムちゃん、16歳なのですね

      あちらでは、楽しく過ごしていますか?


      お利口で優しいラムちゃん、
      天国からメイちゃん、ママ&パパを見守っているのですね

      16歳おめでとうございます

      • クローバーさん
      • 2016/12/05 2:25 PM

      akkoさんへ

      ラムに お祝いコメント、ありがとうございます
      私の頭の中では 昨年旅立った日で止まってるのですが
      誕生日は特別だから・・・

      ラムが若い頃は デジカメを持って無かったので
      フィルムで撮ってプリントしてもらった写真を
      デジカメで撮って載せました
      ラムの写真・・・ほとんど残ってないので残念です
      ブログを始めた頃のラムは すでにシニア!
      でも 若い頃は 破壊王でお転婆さんでした

      あんなちゃん、とっても美人さんですよ〜
      違うのは、ラムに比べると おとなしいことだけ(笑)
      あんなちゃんは 今からゴージャスになりますよ〜

      ラムちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます!
      ラムちゃんのお写真をたくさん拝見できて、嬉しいです。
      びじ〜ん!! ロン毛も素敵!!

      やんちゃ娘のメイちゃんから避難している様子、微笑ましいですラブラブ

      お顔の配色は、あんなと似ているように見えます!

      「めざせラムちゃん!!」をあんなの目標にします。
      頑張れるかな?

      やさしいラムちゃんは、絶対、ママさんとメイちゃんの事を守っていてくれます!!

      • akkoさん
      • 2016/12/05 8:04 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM