スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    「メイちゃんビーチ」へ、レッツゴ〜

    おでかけその他 comments(7) trackbacks(0) メイのママ

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    今日は、最高気温18度予報のラムメイ地方!

    お天気いいから、日差しの中では暑いくらいになるかな?

    お天気は貴重なので早朝から忙しくしてたメイのママ!

    しか〜し 今日は みずもの(水物)に要注意日みたい・・・

    洗濯の合い間に掃除をしながら

    昨夜使用した卓上ガスコンロを片付けてたとき

    水槽の水替え用に汲み置きしてた水をひっくり返し

    床が水浸し・・・

     

    しばらくしてブレイクタイム!

    コーヒーカップを片手に移動中

    ママの足元をフラフラと歩くメイ!

    バランスを崩したメイのママは コーヒーをこぼしそうになり

    メイの上に熱湯(コーヒー)をかけては大変と

    さらにバランスを崩し・・・

    メイの上はギリで回避出来たものの床は・・・アリャリャ〜

    布団などが無かっただけ不幸中の幸い!

    2度あることは3度ある・・・

    なので、まだ油断できません

    3度目があれば、次回に報告します

     

    12月3日(土)快晴

    メイを連れて行けるギリギリの場所!

    外でトイレが出来ないし、ご飯も食べてくれないので

    この場所が、やっとこさです

    でも大好きな場所なので何度行っても楽しい〜

    「メイちゃんビーチ」と名付けた場所!

    歩かないメイなので抱っこで移動しながらでしたが

    太陽をいっぱい浴びてパワーがもらえたのか

    持参していたフードを食べてくれましたよ〜

    メイのママも大好きな海でメイと過ごせて

    と〜っても楽しいひとときでした

     

    メイのママの栄養補給は・・・

    数量限定の「おすすめ定食」

    新鮮なお刺し身や天ぷら、どれも美味しかった〜

    みかんも、たくさん買って帰りました!

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      メグワンさんへ

      夏は海水浴客で賑わうビーチですが
      この時期は メイのプライベーチビーチです(笑)
      穏やかな海を眺めてるだけでも癒されますよ〜
      お天気の良い日には行きたくなる場所です
      海も、とっても綺麗です!

      • メイのママさん
      • 2016/12/08 6:17 PM

      まるでプライベートビーチのように素敵なメイちゃんビーチで
      メイちゃんも、メイのママさんもとっても幸せなひと時過ごせましたね。サザン瀬戸の海岸は歩いた事ないので一度行ってみたいです。

      • メグワンさん
      • 2016/12/08 4:29 PM

      あずかえさんへ

      とても素敵な浜辺です
      海も綺麗で、眺めてるだけで
      時間を忘れてしまいます
      大好きな海なので、本当に癒されます
      メイの体調もあるので長居は出来ませんけどね!

      浜辺をお散歩するランディくんを想像してしまいましたよ〜
      ランディくんにも海を体験してもらいたいなぁ〜って思いました
      きっと、はしゃいで大喜びかもです
      波も穏やかですからね!

      akkoさんへ

      お天気の良い日には どうしても行きたくて
      ここの浜辺に連れて行ってもらいました
      美味しいミカンを買うのも目的ですけどね!
      夏は海水浴客で賑わう浜辺も
      この時期は貸切状態です
      海を眺めてると癒されます
      メイは動かないので抱っこですがね(笑)

      日頃は外食をしないので
      私も贅沢な栄養補給です(笑)
      ミカンもパクパク食べてしまって
      あっという間に無くなってしまいます!

      • メイのママさん
      • 2016/12/07 8:59 AM

      こんばんは。
      すてきなところですね。
      なんだか、南国の香りがする〜。
      あずかえ地方は海から遠いし、山の中で寒いので、まったく景色が違います。
      「メイちゃんビーチ」いいですね。
      うちも一度ランディを連れて海に行ってみたいです。

      • あずかえさん
      • 2016/12/06 11:37 PM

      メイちゃんビーチ、綺麗ですね!
      空も海もいい色です。
      砂ではなく綺麗な砂利・・珍しいですね。

      メイちゃんもフードを食べて!
      ママさんの栄養補給も、すてき!
      メイちゃんもママさんも元気になれましたね。

      また寒くなるようです。
      みかんでビタミンも補給ですね!

      • akkoさん
      • 2016/12/06 6:07 PM

      管理者の承認待ちコメントです。

      • -さん
      • 2016/12/05 7:37 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM