スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    無理やり・・・

    写真その他 comments(4) trackbacks(0) メイのママ

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    12月6日撮影

    ママ〜早く行くでしゅよ!

    車に乗るのが大好きなメイです

    ラムは車に乗った途端に口もとがヨダレ・・・

    即、車酔いでゲーゲー(泣)だったので

    車での移動が出来ませんでしたが

    メイは 全く平気!

    遠くには連れて行けませんが

    近場でリフレシュできる、いつもの公園に行きましょう!

    お散歩に行く行くアピールをするメイですが

    テケテケ歩いてくれるわけでもなく

    結局、抱っこでの散歩になります

    途中で写真を撮ったり、ベンチに座ってメイに話しかけたり・・・

    きっと犬バカな変なオバサンにしか見えてないと思います(笑)

    でも他人にどう思われようといいんです

    大好きなメイとの大切な思い出の時間ですからね!

     

    ではでは、タイトルの「無理やり・・・」撮った写真の紹介です

    この顔が全てを物語ってますね(笑)

    下りれなくて困ってるメイ!

    可哀想なので、すぐに抱っこしてあげました

    でも紅葉と一緒に撮りたかったので、他の石の上でもう1枚だけ!

     

    だ〜れもいない公園なので、のんびりとお散歩できます

    ウサギも日向ぼっこ中〜

    ここに来ると時間がゆっくり流れます

    このあとバラ公園に移動して・・・

    抱っこしての撮影なので残念な写真ばかり(汗)

    バラの花と一緒に撮りたかったので

    メイには無理をさせてしまいました

     

    お家に着いてからも・・・無理やり(笑)

     

    メイのペースで、ゆっくりいこうね〜

     

    ブロッコリーの花が咲いてましたよ

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      akkoさんへ

      この素敵なセーターは
      ラムとお揃いで、お友達からいただいたものです
      編み物が得意な方で尊敬しますよ〜
      私は若い頃、セーターを編んだことがありますが
      最近は まったくで・・・もう編めません(汗)

      バラは髪飾り風にしたり
      色々と自撮りしましたが
      メイを抱えたままで、メイはしんどそうで
      可哀想なことをしてしまいました!
      でも記念に撮りたかったのでね・・・

      ラムメイガーデンの花ですが
      ビオラがいい感じですよ〜
      ペチュニアは一昨年のだったかな?
      それが、今でも健在です

      あんなちゃんは、車が大丈夫でよかったですね!
      お出かけして、いっぱい思い出を作りましょうね〜

      メイちゃん、素敵なセーター着ていますね!
      お手製ですか? 背中のメイちゃんも可愛いです。
      ピンクのバラも、髪飾りのようで似合っていますよ。

      お花、いろいろ咲いていますね。ブロッコリーの花も可憐!
      お天気も良さそうですね。

      パピも車は苦手でした。
      あんなは、大丈夫なようです。
      寒くなってきましたが、暖かい日はドライブ楽しみましょうね!!

      • akkoさん
      • 2016/12/09 9:43 PM

      りかさんへ

      あ〜 本当ですね!
      タイヤを食べてるみたい〜
      気が付きませんでした(笑)

      メイは 寒がりですよ〜
      暖かい日に暖かくして出かけないと
      ブルブル震えてしまいます
      家ではブランケットにくるまってヌクヌクしてますからね

      • メイのママさん
      • 2016/12/09 3:44 PM

      メイちゃん・・タイヤを食べてるみたいに見えますよ。
      お花もまだまだ綺麗ですね。
      寒くなったんで、あったかくしておでかけですか・・
      らむも寒がりです。

      • りかさん
      • 2016/12/09 12:05 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM