スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    リアルドッグコレクション

    日常の出来事 comments(8) trackbacks(0) メイのママ

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    リアルドッグコレクション、シェットランドシープドッグ!

    前々記事で紹介したチビラム達の事・・・

     

    メイのママは 日頃利用しないコンビニに

    たまたま立ち寄って買ってきました

    しかも最初は、お店の飾り物か?景品か?

    と勘違いしたメイのママです(笑)

    でも シェル友さん達が何軒も探し回ってるとの噂を耳にしました!

    どれだけ探しても なかなか見つからないらしい!

    1軒のコンビニで1セットだけの入荷で

    しかも入荷しないコンビニもあるらしんです

    大小揃って、ぬいぐるみを買えたメイのママは

    かなりラッキーだったようで・・・

    チビラム達に巡り合えたご縁に感謝です!

    その後、気になって数軒のコンビニに行ってみましたが

    売れてたり、入荷が無かったりでしたよ〜

     

    カメラ目線のチビラム(笑) ↓

     

    珍しくモデル気分のメイですね!

     

    それならば・・・

    乗せてみました、小さいシェル!

    小さいシェルちゃん、メイに なついてますね(笑) ↓

     

    続いて、大きいシェル!

    大きいシェルティ・・・

    軽いんですが、重そうに見えますね(笑)

    楽しい仲間が増えて嬉しいです〜

    大切な宝物です!

     

    さて、もう一つ・・・

    メイ、オムツちゃんです

    この年で、女の子になりました

    昨日、病院に行ったときに先生に聞きましたが

    遅い子だと15歳くらいまである子もいるとかで

    まさに メイ!!

    色々と先生に質問して、詳しく教えてもらいました!

    感染症に気を付けてくださいとのことでしたが

    今のところは大丈夫!

    今月はまだ受診するので

    先生には しっかり診てもらいます

    足の短いメイなので、すぐにスポッと脱げてしまいます(汗)

    なので いつも過ごすリビングはフローリングなので

    汚れたら床を拭きながらで

    オムツは 外してあげてます

    外出の時だけオムツちゃんです(笑)

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      akkoさんへ

      シェルティのぬいぐるみは
      きっとラム1号&2号からのプレゼントと思いますよ〜
      みんな探されてることを知って、ビックリしました
      こんなに手に入らないなんてね!

      ママさんには 可愛いあんなちゃんがいるので
      ぬいぐるみが来ると、あんなちゃんがヤキモチ焼きますよ〜

      本当はメイも手術したかったのですが
      ラムの手術後が大変だったのでズルズルとしてたら
      結局、手術しないままです
      そのせいで今、病気になってしまいましたから
      お腹の病気にならないために手術するべきでした(泣)
      この年での女の子は あまり良くないと先生には言われました
      でも栄養状態が良かったから・・・なので
      良い方に考えようと思います

      女の子ちゃん・・・大変ですよ〜
      ラムは 体のためには1度ヒートした後にと言われて
      1回だけ経験しましたが
      メイ以上に大変でした(汗)

      シェルティブログに続々登場の ぬいぐるみシェルティ!!
      ママさん、知らずにゲットとはスゴイ!
      きっとラムちゃんからのプレゼントですね。

      わがZ市では、まった〜くお見掛けしません。
      仕方ないので、リアル・リアルドッグを眺めておきます・・・。

      メイちゃん、オムツちゃんって、きっと体調が良いのでしょうね!
      ママさんのお世話のたまもの!!
      あんなは、保護されてすぐに手術を受けているので、
      私はワンちゃんの女の子時の様子を知りません・・・ちょと残念です。

      何かと忙しい年の暮れですが、
      ママさんもメイちゃんも温かくして、元気にお過ごしください!!

      • akkoさん
      • 2016/12/19 1:07 PM

      ラナさんへ

      リアルドッグ・・・
      みんな必死で探されてますね〜
      私は 本当にたまたま目にして
      「あれっ シェルティ? でも 値札が無いし売り物かな?」でした(笑)
      売り物とわかれば大人買い〜
      こんなに手に入らない物とは思ってもみませんでした

      きっと運なのでしょうね〜
      自分への、素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ

      • メイのママさん
      • 2016/12/18 11:20 PM

      りかさんへ

      お友達のダックスちゃん、長生きなのですね!
      メイも目標に頑張ります

      師走に入ってからは 何かと気忙しくて
      気が付くともうクリスマス・・・
      自宅のツリーは すご〜く早くから出してたんですよ!
      いつでも写真撮れるようにスタンバイしてましたが
      いまだに良い写真が撮れません(汗)
      でも 今年もツリーと記念写真が撮れただけで満足ですけどね!

      いつも気にかけていただきありがとうございます
      とっても励みになります

      ララのママさんへ

      メイのブログを読んでいただきありがとうございます
      コメントもいただき、とっても嬉しいです

      なかなか錦帯橋までは行けないのですよ〜
      メイのことを 探していただいてたのですね!
      本当に嬉しいです
      メイには元気に冬を越してもらって
      また暖かい春に たくさんお散歩に連れて行けたらと思ってます
      また、ララちゃんにも会いたいし
      ママさんとも、お話ししたいです
      また お会いできる日を楽しみにしてますね!
      年末年始、何かと忙しいですが体調に気を付けて頑張って乗り切りましょう〜

      こんばんは〜

      お久しぶりです
      ママもリアルドッグゲット出来たんですね〜
      もちろん私も〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      もうお店で見つけて大人買いです(笑)

      なかなか見つけられない人もいるみたいなので
      これも運なのかな・・・?

      • ラナさん
      • 2016/12/18 9:11 PM

      14歳と6か月・・まだまだ長生きして下さいね。
      友人宅のダックスちゃんは、19歳過ぎまだ生きたし、その娘は17歳過ぎています。
      らむも、みんなを目標にしたいです。

      クリスマスの季節、街中はツリーが沢山ですね。
      ラムちゃんに会えた気がしたのかな。
      なんだか、笑顔に見えます。
      寒くなるので、体調管理しながら頑張って下さいね。

      • りかさん
      • 2016/12/18 8:58 PM

      メイちゃん、今晩は&#127925;12月の2日に錦帯橋で、逢って仲良くお話した、ヨーキーのママです、その日にブログを見て書いてくれてるのを、見て嬉しかったです(^○^)又逢いたくて、メイちゃん、を探してますが(>_<)残念に逢うことが出来ませんね&#10024;これから、寒くなりますが逢えるひを楽しみに(^0_0^)ゆっくり過ごしてくださいね&#10071;メイちゃんのママも身体に気をつけて下さいね&#10024;

      • ララのママよりさん
      • 2016/12/18 8:43 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM