新年のご挨拶

日常の出来事 comments(24) trackbacks(0) メイのママ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

あけまして おめでとうございます

 

今年も よろしくお願いします

 

 

 

ラムメイ家からの初日の出!

 

14歳6か月のメイと一緒に新年を迎える事ができました

寝正月のメイです

昨年末に引いた風邪は治らず

涙目に黄色い鼻水・・・

栄養満点のフードを拒絶なので

すりおろしたリンゴを少し食べさせたり・・・試行錯誤です

わがままになってしまいました(泣)

 

↓ 頭乗せ風です、重いので乗せてません!

 

 

あけまして おめでとうございましゅ

 

今年もよろしく お願いしましゅ

 

 

頭乗せ 出来るでしゅ!

 

 

今年も仲良くしてくださいね

 

2017年 元旦

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    りかさんへ

    こちらこそ 
    今年もよろしくお願いします

    食欲旺盛は元気な証拠ですね!
    メイも食いしん坊だけが、とりえでしたが
    病気と老化のせいで 食べなくなってしまいました

    りんちゃん、ゆっくりゆっくり大人になってね〜

    新年初コメントです。
    メイちゃん・・ごはん食べなきゃ!
    うちの子たちは食欲旺盛です。
    りんは、まだおこちゃまだしね。
    今年も宜しくお願いいたします。

    • りかさん
    • 2017/01/09 12:53 PM

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2017/01/05 11:57 PM

    Shinoママさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    こちらこそ可愛い年賀状、ありがと〜

    すっかりラムと同じように
    眠り姫になってしまいました
    春が待ち遠しいなぁ〜
    目標は 春のお花見ですね!
    寒い間は お外での写真が撮れないから・・・
    早く暖かくなって欲しいです

    おめでとうございます〜〜(^0^)
    今年も仲良くしてくださいね〜
    年賀状いただきました〜ありがとうございます♪

    やっぱりお正月は寝正月が一番よね〜〜*><*
    我が家もの〜んびりすっかり寝正月を過ごしておりました
    メイちゃん暖かくしてご飯食べてね〜
    の〜んびりマイペースで冬を乗り切ろうね〜
    そしたらすぐにキレイな桜の季節がくるよぉ〜〜♪

    • Shinoママさん
    • 2017/01/05 1:16 PM

    あずかえさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    暖かく穏やかなお正月でしたね〜
    メイと ゆっくり過ごすことができました

    食いしん坊のメイだったのに
    昨年の6月から急に食べなくなってしまいました
    病気のせいもあるのでしょうが・・・
    何とか食べさせようと美味しい物をトッピングしてたら
    すごく わがままになってしまって!
    でも食べたいものを 少しでも食べてくれるとヨシとしないといけませんね

    こちらこそ仲良くしてくださいね!

    ルパンコさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    メイは 病気を患ってからは
    免疫力も落ちてしまったようで
    風邪も治りません
    すっかりラム化してしまって
    寝てばかりのメイになってしまいましたが
    一緒にお正月を過ごすことができたので
    もう少し頑張ってくれるといいなぁ〜と思ってます
    1日1日を大切に
    出来るだけ一緒に過ごせる時間を取りたいと思います

    私こそ読み逃げして、コメントも残さなくてゴメンナサイ!

    メイの様子を 記憶として、想い出として残していこうと思いますので
    遊びに来てくださいね!

    • メイのママさん
    • 2017/01/05 9:12 AM

    あけましておめでとうございます

    今年は穏やかなお正月でしたね。
    気候が荒れなくてよかったです。

    風邪が早く治るといいですね。
    食べられるものを食べて、多少の贅沢は…、目をつむっても…ね。

    今年も仲良くしてくださいね。

    • あずかえさん
    • 2017/01/05 12:35 AM

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    メイちゃん体調大丈夫ですか?
    好きな物や食べやすい物をちょっとずつでも
    食べてくれるといいですよね。
    栄養だけはしっかり摂って寒い冬を乗り切ろうね!
    乗せ乗せ芸は我が家のワンズは出来ないので
    メイちゃんが羨ましいよ。
    いつも読み逃げですみません。
    これからもブログ楽しみにしていますね♪

    • ルパンコさん
    • 2017/01/04 9:26 PM

    えむ子さんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    免疫力が落ちてるせいか
    風邪は なかなか治りませんね(涙)
    先生にも長引くようなことを言われました・・・
    早く春になればいいのになぁ〜

    メイも悪いところだらけで・・・
    病気とも うまく付き合いながらです

    ブログ、新しくされたのですか?
    いつも読み逃げですみません
    また お邪魔させてもらいますね

    あけおめでございます。今年もヨロシクお願いします。あらあらメイちゃん風邪ひきましたか 早く治してくださいね。家のアンは腎臓と心臓が悪いので冬はおうちシャンプーできませんから(動物病院シャンプー)どうしてもばばちいけど 多少のくっちゃいのはがまんの今日この頃です。
    今までのブログ 管理画面に入れなくなり 引っ越しと言うより新たにしました。のでまたヨロシクお願いします。

    • えむ子さん
    • 2017/01/04 8:16 PM

    メグワンさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    お正月は ゆっくりできましたよ〜

    メイの風邪・・・なかなか治りません
    暖かい春が来るまで長引くかもです
    冷えがよくないのですが
    気を付けていても 夜中に布団から出て
    体を冷やしてしまいます
    免疫力も落ちてるのでしょうね・・・
    少しでも栄養あるものを食べてくれるといいのですが
    わがままになってしまって・・・偏食です
    困ったチャンになりました
    春が待ち遠しいです

    明けましておめでとうございます。
    メイのママさんはゆっくりお正月を過ごされましたか。
    風邪ひどいみたいですが、温かくしてもらって
    ゆっくり寝て早く治りますように。
    メイちゃん食べられるものを食べて栄養つけて、
    風邪に負けないで頑張ってね。
     

    • メグワンさん
    • 2017/01/04 12:01 PM

    エル母さんへ

    明けましておめでとうございます

    新年初の頭乗せが披露できました
    以前のように オヤツ片手に
    カメラ目線撮影は出来なくなりましたがね(汗)

    メイの風邪が治らないので
    早く暖かい春が来て欲しいです
    それまで元気にいてくれないといけませんけどね!

    こちらこそ 今年もよろしくお願いします

    • メイのママさん
    • 2017/01/04 8:38 AM

    明けましておめでとうございます。
    メイちゃん、頭のせ健在ですね♪
    風邪、早くなおるといいですね。
    お大事にね。

    私はなかなか更新できてないのですが
    今年も豪華よろしくお願いいたします。

    • エル母さん
    • 2017/01/03 6:33 PM

    akkoさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    ファンヒーター前は メイの指定席です
    どうしても近くへ、へばりついてしまうので
    見てないとホットドッグになってしまいます
    こんな状態なのでヒーターは微燃焼・・・
    部屋は暖まらないので私は着込んで過ごしてます
    メイ中心の生活ですからね(笑)

    風邪は 治らないんですよ・・・
    先生には2〜3か月、続くかも・・・って言われてるし
    暖かくなるまで治らないのかな? 心配です

    最初のお餅は 和菓子です
    スーパーで見つけたので
    ナナ、ラム達への お供えに買ってきました

    新年早々に頭乗せも披露出来ました
    今年も何か楽しい事をしてくれるかな?
    メイの日記代わりにブログ更新したいと思ってます
    どうかお付き合いのほど よろしくお願いします

    クローバーさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    免疫力が落ちてるのか風邪は治りません
    フードも食べないから心配で
    つい美味しい物をあがてると
    ますます食べなくなってしまい困ってます
    若ければ数日間の我慢比べなのですが
    病気の老犬なので 何か少しでも
    食べてくれないかと・・・と思い
    好きな物を与えてしまうので
    栄養のバランスも悪いしカロリーも
    全く足りてません(泣)

    先生と相談しながら
    現状を保って少しでも長生きできるように
    頑張ります

    もくままさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    メイと一緒に新年を迎える事ができて
    とっても嬉しいです
    新年早々 頭乗せも出来ました(笑)

    マイペースでの〜んびりと過ごしてるメイです
    本来の犬の仕事は引退しましたが
    メイがいてくれるだけど笑顔になれるので
    もう少し頑張ってくれるといいなぁと思ってます

    フクちゃんからは いっぱいパワーをもらってますよ〜
    仲良くしてくださいね!

    さおさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    午前中は、ずっと寝ていたメイですが
    なんとかメイからのご挨拶が出来ました

    最初のお餅は(和菓子)落とすと大変なので
    載せてる風に撮ってみましたが
    ゴソゴソ起きたのを見計らって
    本当のお餅の頭乗せも出来ました(笑)

    風邪・・・いつまでも治らないんですよ(泣)
    ご心配ありがとうございます

    あけましておめでとうございます

    メイちゃん、暖かそう!
    いいところにネンネしていますね。
    早く風邪が治りますように。

    可愛いお供え餅!
    ママさん、可愛らしいもの見つける天才ですね。
    メイちゃんも食べられるかな?

    頭のせ上手なメイちゃん、
    今年もかわいい姿満載のブログ、楽しみにしていますね!!!

    • akkoさん
    • 2017/01/02 9:57 PM

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    メイちゃん、すりりんごなど
    好きな物を食べて、元気になってね
    風邪に負けないでね

    • クローバーさん
    • 2017/01/02 9:12 PM

    明けましておめでとうございます。
    メイちゃ〜ん
    今年も穏やかなワンコライフしてね。
    そして
    乗せ芸ますますの精進を期待しておりますよ〜。

    うちのフク
    あいかわらずのハイパーでございますが
    今年も仲良くしてくださいね。

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2017/01/01 10:27 PM

    明けましておめでとうございます
    可愛い年賀状ありがとうございました
    どうか今年もよろしくお願いいたします

    メイちゃん 丁寧な御挨拶
    ありがとうございますww
    うふふ 乗せられましたね
    お餅はほんとに乗せてるのかと思っちゃった

    早く風邪が治るといいですね

    • さおさん
    • 2017/01/01 10:23 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM