スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2年ぶりです

    - comments(0) trackbacks(0) メイのママ

     

     

    長期間、放置してました(汗)

    なので久々の更新ということで、記事の書き方を すっかり忘れてしまった私です(汗)

    ボケ防止と日記として、書き記してみようかなぁ〜と思いました。

     

    2年前の今日は メイ最後の撮影会でした!

    これが最後になるとは思ってもいませんでしたが、可愛いビオラと一緒に撮れて良い思い出になりました。

     

    我が家の庭では ビオラ、チューリップが咲き乱れてます(チューリップは 散り始めましたが・・・)

    以前のように写真を撮ることは無くなりましたが、また少しずつ花の写真を撮ってブログで紹介できたらと思います。

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM