スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2017年1月19日(メイとの思い出)

    思い出 comments(2) trackbacks(0) メイのママ

    JUGEMテーマ:日記・一般

    この日は、雛人形を出しました。

    メイは 組み立てていく間、お利口にしてましたよ〜

    そして、雛人形とメイの撮影会です!

    モデルさん、バッチリです!(親バカ)

    目が見えないのに、カメラ目です!

    ↑ この表情も可愛くてしかたない!!

    ↑ 洋服を脱いで日向ぼっこ

    いつも洋服を着せてたので

    裸の姿が恥ずかしい(笑)

     

    若い頃は、おてんば娘でしたが

    顔が白髪になり、おばあちゃんワンコになってからは

    ま〜ったり、の〜んびりの穏やかなワンでした!

    犬も人も年取ると性格が、まる〜くなりますね!

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      コメントありがとうございます。

      メグちゃんは お留守番だったのですね!
      お利口さんでした!
      7歳になるとシニアの仲間入りのワンコ
      本当に早いペースで年を取ってしまいます。
      落ち着いてきて、いい子になったなぁ〜と思ったら
      あっという間です!
      メグちゃんも10歳になるのですね〜
      一緒にお出かけして、たくさんの思い出を作って下さいね!

      • メイのママさん
      • 2019/05/13 7:19 AM

      今日は母の日なのでメグパパの母と食事だったので、メグは家でお留守番でしたが、外は28℃でとっても暑かったです。
      おとなしくてお利口さんだったメイちゃんの写真をとっても懐かしく拝見しました。2年の月日と共にメイのママさんの悲しみと寂しさが紛れてきても、可愛いメイちゃんとの思い出だけはいつまでも消えることはありませんね。
      メグも今年10歳、一緒にいられる時間を大切に過ごしていきたいなとしみじみと思います。

      • こんにちは(*^-^*)さん
      • 2019/05/12 4:23 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM