スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2017年2月5日(メイとの思い出)

    思い出 comments(0) trackbacks(0) メイのママ

    JUGEMテーマ:日記・一般

    コタツ犬だったメイは、コタツの中でスヤスヤ!

    ファンヒーターを点けるとヒーターにベッタリ!

    なのでコタツは熱くなるので電源オフ

    ヒーターは常に微燃焼・・・

    メイには快適だったと思いますが私は寒い寒い・・・

    着込んで冬を乗り切ってました〜

    今では懐かしい思い出です!

    コ〇ト〇で買ってきたケーキに気付き

    コタツから出てきたメイです 

    この頃は まだ食べ物に興味を持ってました(美味しいものだけ!)

    ワンコ用ではないので与えることはできません

    メイもクンクンしにきましたが

    ペロ〜ンはしませんでした!

    すぐにまたコタツに入ってしまいました!

    食いしん坊が自慢だったのに

    栄養満点のフードも食べなくなってたので

    1日に何度も時間をかけて食べさせてあげて

    食べた量もこまめにノーに書いてました

    受診したときに様子がわかるように

    ちょっとした変化も書いてました。

    病気持ちの老犬なので心配がつきませんでした・・・

     

    さて 同じ頃

    娘ちゃん飼っていたハムちゃんを預かってました!

    可愛い写真が撮れてたので紹介しますね〜

    お祈りポーズが可愛いですね〜

    穏やかな優しいイケメンくんでした!

     

    今日も笑顔でピースです

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM