スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    きな子とスヌーピー

    映画 comments(5) trackbacks(0) メイのママ








    きな子 ~見習い警察犬の物語~



    この映画を見た方 多いと思いますが

    私たちは 今日 見てきました



    犬が出演するものは 何でも感動して

    涙腺の緩むママです



    今日も 始まると すぐに涙・・・

    一人でボロボロになりました



    今も きな子は頑張ってるんだろうな~と

    思っただけでも涙が止まりません



    一人、目を赤くしたママは

    終了後も なかなか会場を

    出れませんでした



    パパは 会場の天井のスピーカーに反応







    ママには よくわかりませんが

    オーディオ好きのパパは

    一番に目がいったようです




    その後 気を取り直して・・・

    スヌーピー ハッピー パーティー展を

    見てきました


















    先週のイルミネーションから

    たくさん 遊ばせてもらいました



    明日、明後日は 朝~夜遅くまで

    仕事が入ってるママです



    大掃除も始めねば・・・



    年末 慌ただしくなりますが

    気を引き締めて頑張りま~す




    現在のラム、メイは・・・











    こんな感じです!

    どっちがラムかメイか

    わかりますよね!!





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは

        おそろいのスヌーピーのボウルいいな~。
        私はスヌーピーが子どもの頃から大好きなんですよ。

        きな子の映画・・・私、まだ見てないんです。
        私も動物の映画を観ると、うるうるしちゃって。
        犬の十戒の映画も、うるうるでした。

        お仕事、お忙しいんですね。メイのママさんも
        お仕事頑張るんですから、よし私も頑張ります。
        ラムちゃん&メイちゃんあったかそう。

        • マサさん
        • 2010/12/26 9:37 PM

        メイのママさん こんばんは

        きなこの映画、私も見てみたいです
        きっと涙するだろうな

        それにしてもコタツの中のメイちゃん
        頭入れてて大丈夫なんですか
        可愛くて笑っちゃいました

        ラムちゃんはヒーターの前でのんびり温まってますね

        • ありすママさん
        • 2010/12/26 9:33 PM

        メイのママさん、こんばんは

        「きなこ」良かったですか~!私もみたいなあ。
        娘が原作の本はこの前、買ってきていたのですが・・
        動物の出る映画、いいですよね。
        うちは「天才!志村どうぶつえん」のテレビの大ファンで~す

        • ちあさん
        • 2010/12/26 8:18 PM

        こんにちは!
        映画は見ていませんが、犬が出ているものって泣けちゃうのが多いんですよ年齢が上がるにつれ尚更で・・・。
        最後の写真ですが、上がメイちゃん、下がラムちゃんですよね??違ってたらすみません

        お祝いのコメントありがとうございます6歳になりましたが、甘えん坊ぶりは変わりません

        • まろん1224さん
        • 2010/12/26 5:45 PM

        こんにちわ
        ご無沙汰ばかりしています
        大掃除もしなきゃならないけど、あまりの寒さにサボりました
        年末に頑張ろう・・なんて、自分に言い聞かせています
        わんこも寒さには弱いですよね。
        まりん&らむ・・先代プリン(ハスキー)に比べると、確かに違います。

        私もわんこの出る映画、テレビ、漫画でさえ涙腺が緩みます
        ハチ公物語なんて、映画館から出れないほど泣きました

        • りかさん
        • 2010/12/26 5:43 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM